人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箭内道彦さん『情熱大陸』に出演!

6月3日(日)23時~
TBS系列でOA中の番組『情熱大陸』
箭内道彦さんが出演されます!

箭内さんのCM制作論や現場での様子など、5ヶ月間に及ぶ密着取材風景が放送されるそうです!みなさん、必見ですよ!!

詳細は『情熱大陸』番組HPをご覧ください。


そして・・・!!

MOTTAINAI Labから大切なお知らせがあります!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
6月4日(月)am9:00
MOTTAINAI Labホームページ
がオープン!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ただいま、最終コンテンツ製作中です!!
お楽しみに~♪

   by mottainai-lab | 2007-06-01 22:50 | 箭内道彦 | Comments(1)
Commented by ぴろしき at 2007-06-19 15:17 x
情熱大陸を見て はじめて箭内さんを知りました。
MOTTAINAI。。。今まで知らなかったとは。
CMとかはよく見てたんですがね~

情熱つながりでここまでたどりつきまして。 それで ブログみて またおもしろいな~。と。思いました。
金髪頭と派手服。 気になります。
特に派手服。 どこで手に入れてるんですか。 やみ?
イロキチダウン 気になりました。
  
<< 「もったいない」から連想するこ... ペオさんからのお知らせ >>

CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ABOUT MOTTAINAI Lab

ちょっとしたモッタイナイをみんなで集めて考える、ありそうでなかった研究所。

ABOUT 研究員Blog.

ものの価値をとことん生かす方法を考えるためのキーワード、MOTTAINAI。さまざまなジャンルのエキスパートの日常に、MOTTAINAI目線を持ち込んでいただきました。「もったいない」からビックなアイディアが生まれる日がくるかも!?


ラボスタッフブログ

MOTTAINAI Home

MOTTAINAI Shop

安藤美冬 安藤美冬
Profile
黒田昌郎 黒田昌郎
Profile
島本美由紀 島本美由紀
Profile
真珠まりこ 真珠まりこ
Profile
セキユリヲ セキユリヲ
Profile
滝田明日香 滝田明日香
Profile
Char Char
Profile
永田哲也 永田哲也
Profile
長野麻子 長野麻子
Profile
仁科幸子 仁科幸子
Profile
ハセベ ケン ハセベ ケン
Profile
守時タツミ 守時タツミ
Profile
山田悦子 山田悦子
Profile
寄藤文平 寄藤文平
Profile
ルー大柴 ルー大柴
Profile